はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年9月3日(土)

2005年9月3日(土)

  • 2005年9月3日(土) 午後7時28分42秒

お先に

来週末はいろいろ忙しいけど選挙には行かなきゃ。ということで期日前投票に行ってきた。JRで宇治へ。暑かったが駅から歩いて市役所へ。人のいない市役所の1階の一角だけ何人かいるな〜と思ったら、そこが投票所だった。案内の?おっちゃんの言う通りに、宣誓書の期日前投票する理由に丸を付けたり名前を書いて提出。そして投票。同じように投票する人もぽつぽついたのだけど、どう考えても投票手続きに携わる人が多すぎだな。投票箱を監視する人などはもちろん必要なんだけど、窓口に6人も7人もいらないような気がする。さすがお役所といったところか。市役所もでかいし、なんだか宇治市もいろいろお金使いすぎな気がするな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年9月3日(土)

Page Top