はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年10月29日(土)

2005年10月29日(土)

  • 2005年10月31日(月) 午前1時54分51秒

自動操縦

この土曜日はいつもの鉄研のみんなで飲みに行った。いつもより人数は少なかったけど、某国から彼がかえって来てた。梅田集合なので、毎日のように京阪〜地下鉄で。あー最近はあんまり地下鉄乗らないか。いろいろ考え事しながら歩いて駅へ。そのまま中書島で乗り換え。半年住んでるともうこの辺まではぼーとしてても移動できる。そのぼーっとしたまま淀屋橋から地下鉄へ。ふつうに電車に乗りかけて気がついた。逆だろ・・。いつもと逆に乗る事を忘れていた訳じゃないのに、改札を過ぎてからは自動的にそっちに乗っていた。扉が閉まる前に何事も無かったように降りたけど、内心すげーびっくり。やれやれ。その後梅田でみんなに会って飲みに行った。いやーー、皆食べ過ぎだ!けっこうな額を払ったよ・・。楽しかったからいいか。帰りは酒が入ってるのでますます自分は自動運転だった。ただし以前のように京阪特急は終点までいってもいいや・・ってわけにいかず中書島で降りなきゃだめなので、睡魔とは必死に戦うのだった。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年10月29日(土)

Page Top