はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年10月30日(日)

2005年10月30日(日)

  • 2005年10月31日(月) 午前2時4分27秒

自動操縦その2

ありがたいことに仕事を頂いたのでお部屋でせっせとお仕事。いつものモニターの配置を仕事用に移動してやってみた。なかなかいい感じ。自分のphotoshopCS2も初出動・・・なんだけど、いつも会社で使ってるCS1とはショートカットキーとか細かいところが微妙に違うのが慣れないな。あとMacが遅いのとかモニターが小さいのはもうなんともしようがない。でもブラシを会社で使ってるセットにしてタブレットの配置なんかも同じ感じにして仕事をし始めると、まあまあ思った通りに体が動く感じ。会社での仕事と同じように、単純作業を頭空っぽにして自動運転にしてもできた。毎日の蓄積は重要だな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年10月30日(日)

Page Top