はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年9月12日(月)

2005年9月12日(月)

  • 2005年9月13日(火) 午前1時59分47秒

疲れてても仕事〜

 弟の結婚式の翌日、日曜日は庭でバーベキュー。いつもは夕方にやるけど、泊まってたおじさん家族も帰らなければならないので昼から開始。真っ昼間から外でビール飲んだりして最高〜。昔からいつもこのメンバーでキャンプしたり旅行行ったりしたのを思い出す。あー弟が居ないが。そして夕方には終わってそれぞれ帰っていった。Kにはたまには会えそうだけど、Jにはなかなか会えないな。いつもの4人のうちの1人が結婚したわけだが、次に誰かが結婚でもしない限り会えそうにないかも。Jは仕事上休みが合わないから仕方ない。おばちゃん〜母〜僕のラインでいろいろ動向は伝わってくるのだが(笑)そして夜には僕も宇治へ。
 月曜は眠すぎ・・。仕事してるんだかどうか。時間かけた割にはいつもほど進まなかったり。頭も体も切り替わらないよ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年9月12日(月)

Page Top