はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年8月16日(火)

2005年8月16日(火)

  • 2005年8月16日(火) 午後11時46分2秒

会っておかねば

お盆は13日に一宮へ。弟&弟の彼女&両親で庭でバーベキュー。このタイミングで弟に会っておかないと本番まで会えないところだった。いろいろ話すべき事は話してその日はすぐダウン〜。ほんとは旅行とかいく予定だったのだけど、いろいろあって無理だった。仕方ないよな。その後はいろいろあったがだらだら過ごして、両親に16日に宇治へ送ってもらった。というか宇治へ行くのが旅行の代わりだな。ということで石清水八幡宮へ初めて行った。広かったけど本殿は修理中だった・・。それと同時に初めて男山のケーブルカー乗った〜〜。これでやっと京阪全線制覇だ。その後平等院あたりをうろうろして両親は一宮へ。あー明日から仕事なんてできるかな〜〜〜

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年8月16日(火)

Page Top