はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年7月22日(金)

2005年7月22日(金)

  • 2005年7月23日(土) 午前2時14分35秒

不必要だった機能

今使ってるけーたいには小さいライト代わりになる機能がある。こーいう小さい懐中電灯みたいなものは使う事無いな〜車乗るならひょっとして使うのかな〜とか思ってたのだが、今のとこに引っ越してひんぱんに使うようになった。住んでいる建物の廊下とかの照明が夜の12時半で切れるので、終電でその後帰ってくると暗い。真っ暗というほどではないが階段が危ない。それと、なんというか・・不気味だし。ということでケータイ付属のライトを使う事を覚えたのだった。なかなか便利。しかし色付きの光しかないのはちょっと・・・

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年7月22日(金)

Page Top