はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年6月27日(月)

2005年6月27日(月)

  • 2005年6月28日(火) 午前0時49分30秒

引っ越してみて その1

京都市内からこちらに引っ越して2月半ほど。あんなに京都市内の北の端だったのに、ここよりも街中だったのだな〜と思う。今毎日使ってる駅の周りは、京阪宇治線の駅ではいろいろそろっている方だ。駅の真横にはスーパーがあるし駅すぐ近くにはコンビニが3店、ドラッグストアもあるし。修学院と比べてこれがあったらなーと思うのは本屋くらいか。まあどんな店があっても、会社から帰ってくるのが遅いのでコンビにに行く事が多いけど。あと修学院にもあった24時間営業のスーパーが、部屋から自転車で5分くらいのところなのでよく行く。などなど夜中に行く店は修学院時代とあんまりかわらないのだが、やはり客が少ないな。というか修学院で真夜中にスーパー行くと普通に客がいるけど、こちらの同じチェーン店では客が僕だけということもあった。コンビニもそんな感じ。やはりそれが普通だよなー。大都市ってすごいところだ。修学院でも一応。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年6月27日(月)

Page Top