はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年7月3日(日)

2005年7月3日(日)

  • 2005年7月4日(月) 午前2時53分31秒

普段は何もこだわらないのだが

 以前小さい扇風機を持っていたが、去年の春頃に壊してしまった。そいつはまあまあ気に入ってたのだが、次に買うやつはもっと頑丈なやつにしようと思った。とはいえ普通の家電製品のお店に売っている小さい扇風機は、どれもこれも似たり寄ったりの白い色&デザインでプラスチックなものばかり。去年の夏は電気屋に行ったら扇風機ばかり探してたけど、根本的に探し方を間違えていたかも・・と気付いて雑貨屋さんなんかをいろいろ見た。カナート洛北の中の雑貨屋さんで相当高いけどいいかも・・という扇風機を見つけたが、買う踏ん切りがつかずにいてその次の機会に見に行ったらすでに無くなっていた。それが心残りで結局去年の夏は扇風機無しだった。そして今年は買おうと思い今回はネットで探した。そしたら去年買わなかったやつだと思われる扇風機を見つけた。それは
http://arcconcept.com/fan/dulton.htm ここの中段のやつ。
小さいくせに高い!と思ったが、1年越しなのでこれでいいかーと買ってしまった。買ってみたところなんだかいまいちな部分もあるけど、とりあえずこれでいいかーという感じ。扇風機ひとつに考えすぎだとも思うが、なるべく物は増やさないようにしているってことだ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年7月3日(日)

Page Top