はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年7月24日(日)

2005年7月24日(日)

  • 2005年7月24日(日) 午後9時9分21秒

普通に建てるのはすごい事です

土曜日は会社で仕事した後、この間結婚したT氏のお宅へおじゃました。結婚式で僕がしあわせの涙を歌った彼である。結婚するというのは大変な事だと思うのだが、さらに彼は家も建てた。すげー。家が出来る以前から遊びに来いと言われていたので、さっそくおじゃましたのだった。南海高野線の某駅まで迎えに来てもらったが、徒歩圏内だ。住宅地に普通に家が建っていた。ってこりゃすごいよな。普通に建てる事自体がすごいと思う。よくある住宅メーカーの家ではなく、彼がいろいろ考えて出来た家。いわゆる注文住宅ってやつかな。入って最初に同居している犬のみなさんに大歓迎を受けた。かわいーー。彼がかわいすぎてめろめろになるのもわかるなー。奥さんも美人だよな。そして家の中をいろいろ見せてもらったり。ご飯もお酒も美味しく頂き、ギター持参だったのでいろいろ歌った。夜遅くなってから犬の散歩。僕もギターを持ってついていった。けっこう歩いて昔の狭山遊園の池>へ。3人で座ったりギターで歌ったり。疲れたけどすごく気分が良かった。次の日はよく寝て昼頃においとま。彼の家で一番びっくりしたのは飼っている亀!でか!しかも庭で放し飼いとは(笑)奥さんの元の職業が動物に関係してるからこそ、というところか。しかしほんとにちわわはかわいいな。
 帰りは河内長野駅まで送ってもらい、どーでもいいけどマニアなルートで帰った。近鉄で河内長野〜道明寺〜柏原、柏原からJRと。道明寺線なんて乗ったのは何年ぶりかな・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年7月24日(日)

Page Top