はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年8月6日(土)

2005年8月6日(土)

  • 2005年8月9日(火) 午前1時43分44秒

次回も無事に開催される事を願っております

土曜日は久々の某宴会。正式名称?は城宴かな。気がつけば常連になっていたのだが、今回は初めて買い出しから参加〜。なんだかはいえなみたい。まず先に部屋にお邪魔して荷物を置いてから庄内駅付近のお店へ。駅で他のみなさんと合流して買い物。主に広い市場で買い物〜なんだけど、僕一人じゃ店の人々に圧倒されて買い物できなさそうなくらいに活気があった。市場での買い物ってこういうのをいうのだな。さらにその市場だけではなく、周辺の狭い路地もお店がいっぱいで見てるだけで楽しい。ちょっと道をそれると迷子になりそうだった。とてもでぃーぷな街だ。Tシャツ298円とかキュウリ20本で100円とか、なんだか信じられないなー。おそらくこういう商店街&街並は地元の愛知県では既に成立しなくなってるな。
 買い物して帰ってからはお茶したりして料理したり。といっても基本的に僕は役立たずなので餃子を包んだ程度。普段やってないからな・・。そして宴会〜〜。今回は酒豪が二人もいたのでなんだか僕もよく飲んだ。ちょっとヤバいけどおいしいビールなども飲んだ後で、いちおう一曲歌ったり。しかし既に酔っていたので手が自動で動く曲をさらっと。。その後僕は自分の終電まで飲んだり食べたり。片付け始めた頃はすでに飲み過ぎな感じで参加できず、なんとかばたばたと帰った。我ながらよく帰れたもんだ。
 とりあえず、次回は帰国後ってことですな。まあ無事に帰ってこられてまた次の城宴にも呼んでください〜〜。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年8月6日(土)

Page Top