はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年5月20日(金)

2005年5月20日(金)

  • 2005年5月21日(土) 午前2時36分2秒

絶対買います

来週発売なのだが、だんだん楽しみになってきた。今の僕の周りの人々と出会うきっかけになったものが、本人によって作り直されるのだ。以前のものは本人は企画に乗っただけという感じだっただろうし、それを一から本人が全て作るのだからすごく期待。前作と違って内容がある程度読めるだけに、かえってその度合いも高まるというもんだ。しかしこれをどこで買うかは問題だな・・。やはりネットで通販か。発売日にどこかの店で買えるとは限らないしな〜。固有名詞を極力使わずに書いてみたり。。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年5月20日(金)

Page Top