はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年4月14日(木)

2005年4月14日(木)

  • 2005年4月15日(金) 午前1時49分40秒

ホームタウン

例えば今と同じ仕事が同じ待遇で名古屋であるとしたら、地元の一宮に住む事ができるかもしれない。しかし今の大阪の仕事場と、仮に名古屋に会社の支店でもあったとしてどちらかを選べと言われたらとても迷う。つまり、住むところを地元or京都(今の修学院の所)で選べと言われたらすぐに答えは出せないな。修学院近辺は僕にとってはもう既に地元ともいえるかもしれない。丸12年はこの辺りにいたからね。第二の故郷と言っても過言じゃないな。だからここをもうすぐ離れて今よりちょっといい部屋に移るのだが、気分は明るくはならない。縁があればまたこのあたりに住みたいと思うのだ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年4月14日(木)

Page Top