はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年3月6日(日)

2005年3月6日(日)

  • 2005年3月6日(日) 午前1時39分16秒

ER

もう何年もずーっと見てきたけど前々回と今回は泣けてきた・・・。ついにマークがいなくなった。前々回はカーターにいろいろ託して去っていった。グリーン先生は最後の患者を診て・・そして去った。そして今回は亡くなったという手紙がきた。さsらに次回も見ちゃいられないかも。カーター君も立派になって〜とか思いつつ見てたけど、もうベントンもマークもいない。毎回見ようという気もなくなるかもしれないな。とはいえあれぐらい良くできたドラマなら僕でさえ見ようという気にもなるけど、日本のは全く見る気がしないのだな。何が違うのだ?

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年3月6日(日)

Page Top