はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年4月3日(日)

2005年4月3日(日)

  • 2005年4月3日(日) 午後1時3分55秒

移動異動

土曜日の夜は工繊鉄研のみなさんと4人で飲みに行ったり。いつものメンバーなんだけど、そのうちO氏が神奈川に転勤らしい。でもすぐ帰ってきそうだな(笑)さらにS氏がドイツに!転勤。ということでなかなか会えなくなりそうな感じ。
 それと対抗する訳じゃないけども、僕も引っ越し正式決定〜。いちおう宇治市民になる予定。部屋はまあ普通か。値段相応というか。とりあえず某衝撃の事件があった関係上、早く決める事が前提だったのでまあいいかーと。この部屋のポイントは、ベランダから線路が見えるってところだな。あーいろいろ手続きがめんどくさい〜〜

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年4月3日(日)

Page Top