はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年5月2日(月)

2005年5月2日(月)

  • 2005年5月6日(金) 午後11時48分54秒

連休なので1

せっかく僕がいるしどこか行こう、とかなんだかよくわからん理由でドライブに出発。前日は雨だったし。土岐市の某ショッピングモール?へ。スムーズに着いたがすごい人ごみだった。車の数も半端ではなく、でかい駐車場が車で埋め尽くされていた。他に何にも無い丘の上なのに〜。ざっと店を見て退散。あまりに人が多いので疲れる。さらに出発。万博に合わせて?新しくできた東海環状自動車道で豊田方面へ。道はとても立派。これを見ると名神高速がいかに古いかがよくわかる。新幹線も高速道路も同じで、できた時期が古いほど施設が小さい。これは仕方の無い事だ。豊田市に入ったのかどうかわからないあたりのインターで降り、万博会場の横を走った。すごい人出。みなさんごくろうさんと思いつつリニモの下を走る。目的地はトヨタ博物館。ここには一度行ってみたかったのだー。夕方の変な時間だったからかそんなに人はいなかった。そもそも入館料1000円と結構高いし。しかし車が好きならその価値はあると思った。なぜかデロリアンなんかもあったり。行って良かった。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年5月2日(月)

Page Top