はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年4月24日(日)

2005年4月24日(日)

  • 2005年4月25日(月) 午前3時28分25秒

批評対象

神戸の一心でまたまた歌ってきた〜。またまた新たな出演者も登場した〜〜。はっきりいって僕とは比べ物になんない上手さなのだった。そりゃ当然だ。あくまで僕は趣味の範囲なので、聞いてくれる人はちょっとでも楽しくなってくれればいいかも、というスタンスだしそれ以上の事はできない。しかしつよし氏も今日出演した彼もすでにプロなのだ。そういう人達と同じところに僕が立っちゃっているのは、ちょっといけないことかもしれない。別に真剣にやっていないわけじゃないけど。とはいえ今回も聞いてくれた人には僕の歌の批評までしてもらってしまった。そういう対象に見てもらっているのは素直に喜んでおこうかな。とにかく、全開で歌って人に聞いてもらえる場を提供してもらって感謝しております。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年4月24日(日)

Page Top