はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年3月8日(火)

2005年3月8日(火)

  • 2005年3月9日(水) 午前1時42分58秒

頭の中で勝手にリンク

最近ずっと引っかかってたことば。ちょっと僕の考えとは違うかも・・と思いつつ、それを読んで尊敬した。この空の掲示板でのつよし氏の言葉。かってに長々と引用してごめんなさい。

> ちなみに俺も今ファンという立場について考えさせられてます。俺自身唄歌いをやる以上、同じジャンルの誰かのファンだと公言するのはライブをする前からその人以下の物しか観せられないと言っているようで観に来る方に申し訳ないと思います。ライブは自分の勉強のためにも今後も無理のない範囲で行くでしょうが、○○ファンと言われるのは正直今の立場では恥ずかしいです(;^_^A

おお!決意だ!と思ったし、それは確かにそうだな〜と。同時に人間一人一人は違うので、確実な自分だけものを秘めた人ならば、同じ道を行っている別の人と競う必要は無いと思うのだった。某グループの歌じゃないけどNo.1ではなくonly oneを目指す方がいいと思うので。だから同じジャンルで誰かのファンでありつつ・・ってのも僕はありかなと思う。逆にそうやって開き直ると同じジャンルで自分を表現しなきゃ意味がなくなるのかも。言うのは簡単だが自分はなかなかできないし実際大変な事だよな。やっぱりつよし氏の言う事の方が正しいような・・・とここまでのことが頭の中をぐるぐるしていたのだが、さらに某個人日誌の3月6日を読んでまたまたいろいろ考えてしまった。またまた引用ごめんだけど、

>僕らはいきなりトップランナーを意識しなくちゃいけない。・・・

と続く文章全体を読んで、こちらも決意の言葉だと思うのだけど、ああー僕の考えは後ろ向きだな・・とか考えたり。自分自身がどうしたいのかをいまいちはっきりできない僕では、二人には到底及ばないな・・。そんな事言ってないで行動あるのみなんだろうけども。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年3月8日(火)

Page Top