はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年2月7日(月)

2005年2月7日(月)

  • 2005年2月7日(月) 午後7時41分17秒

ファンクラブ

いままで一度もファンクラブっていうのに入った事無かったので、今回が初めて。もちろん福山芳樹ファンクラブ〜。初めて〜〜だという経験はまだまだいろいろあるものだ。とりあえず、さっそく会員であることを生かしてライブの先行予約だな。次のライブである「Fire Bomber 2005〜A Tribute to Nekki Basara〜」は行かねば。いつもと客層が違う事になるとは思うが、これはこれで生で聞いてみたい。とりあえずDYNAMITE EXPLOSIONと突撃ラブハートは聞けるはずだ。猪突箸も一緒に行く?ニキータは留守番で(笑)

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年2月7日(月)

Page Top