はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年1月19日(水)

2005年1月19日(水)

  • 2005年1月20日(木) 午前1時34分25秒

気づく2

毎日淀屋橋から会社まで歩いている。雨の日以外。基本的に行き帰りどちらも歩く。ある程度のスピードで歩くのであまり他の人には抜かれない。だが会社への行きの場合、必ず一度は信号で止まる。会社からの帰りの淀屋橋行き?はノンストップの時もあるけど、行きは100%一度は信号で止まる事になる。ある特定の信号だけど、どうやっても歩きでは引っかかる事になるのだ。おそらくその前の信号との関係上、そういうタイミングになっているらしいが。小走り程度でも走れば渡れそうなのだけど、毎回だからやめた。要は車が走りやすい信号になっているってことだな。100%ひっかかるのはしゃくだが、もうあきらめた・・。そういえばヤリ高に自転車で通っていたころ、学校に行く時の若年の信号を青から黄になるぎりぎりで通過すると、出屋敷の信号はぴったり青にかわった瞬間渡れたもんだ。あれは気分が良かったな。(がゆっち向け)

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年1月19日(水)

Page Top