はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年12月2日(木)

2004年12月2日(木)

  • 2004年12月3日(金) 午前2時34分18秒

冷却効果

 今日もいつも通り会社への行き帰りの淀屋橋と本町の間を歩いた。真夏の会社への往路?は暑すぎて歩かないけど、それ以外は雨が降ったり急いでいない限り基本的に歩く。そしてそのスピードは冬が一番速い。これは意図的に。暑い時に全力で歩くと汗をかきすぎて行きも帰りもその後がきもちわるいので、少しゆっくりに歩いてみたり。そして今の時期からはほぼ全力で。少々全力で歩いても汗だくにならないし。しかしこの歩きの通勤以外に運動してないのはまずいな。筋肉がどんどん失われていっている・・。歩かないよりはましか。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年12月2日(木)

Page Top