はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年12月16日(木)

2004年12月16日(木)

  • 2004年12月17日(金) 午前2時39分14秒

書ける範囲で。

 福山芳樹ファンになってから何年経ったのやら。この間は古株って言われた・・(笑)でもライブに行ったりするようになったのは最近だ。HUMMINGBIRDの解散前に行ったのは2回だけ。1度目は一宮の野外の時。めちゃくちゃ地元だもんね。そしてもう1度は解散ライブ。お金も全くなかったりいろいろあったりでライブとか行こうと思わなかった。そのかわりネット上でいろんな人が書いていたHUMMINGのライブレポを読んでた。そして今は僕も書く立場になった・・・とは言えないな。他の人みたいにライブのレポートとしては書けないし。あくまで感想文って感じ。みんなよくあんなに内容覚えてるよな。僕は部屋に帰ってから、その日のうちに内容を思い出そうとしても全然思い出せず愕然とするのだ・・。それだけ会場で楽しんでいるってことか。後で書く事が前提だと素直に楽しめないと思うから、それでいいのかも。僕がだらだら書いた文章を読む人は少ないし、自分の思う通りに書くってことでいいよね。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年12月16日(木)

Page Top