はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年11月24日(水)

2004年11月24日(水)

  • 2004年11月24日(水) 午後11時53分21秒

考え中

仕事が無いという事でゆっくり会社に向かったら、大急ぎでやる事ができていた。会社に着く前に携帯に電話をもらっていたけど、長い通勤時間の途中で「急げー」とか連絡してもらってもどうしようもないね。ゆっくり向かうと言ってもスピードを緩めている訳ではなく、出発時間をゆっくりにしているだけなので。やるとするなら駅でダッシュするくらいか。そんなことしてもあんまりかわらないのでやらないけど。もっと近くに住めと言われるのはいつも通りだな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年11月24日(水)

Page Top