はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年10月30日(土)

2004年10月30日(土)

  • 2004年10月30日(土) 午後10時19分54秒

次回次々回

 チケット受け取ってきたー!12/11の福山芳樹ライブ〜。ゼロになれ!ツアーということはゼロになれ!は必ずやるってことだな。猪突箸も一緒にどうですか?(笑)おそらく続けてカウントダウンライブのチケットも届くであろう。二つのライブは違った構成になるということだし、どちらも期待だ。しょっちゅういろんな人のライブに行く人と比べたら少ないほうなんだろうけど、全く行かない人と比べたら多いよな。まあ僕は全く映画を見に行ったりしないのでその代わりかも。友人も増えたし僕のはいえなのきっかけでもあるあの声を、また生で聞けるのはほんと楽しみだ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年10月30日(土)

Page Top