はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年9月5日(日)

2004年9月5日(日)

  • 2004年9月6日(月) 午前0時36分8秒

街中音楽家

先週の福山芳樹ライブで開演前後に、はらえもんですと名乗って某Tさんとお話なんかしたり。
そのTさんに誘われて、ギターを持って三宮へ。そして歌った〜〜!駅前デビュー?か!もちろん歌うは福山芳樹&HUMMING BIRDの歌。あ。ごめんなさい。ハイエナの歌もちょろっと歌った・・。って30にもなってから、駅前で歌ったりするとは自分でも思ってなかったよ。へたくそなのにさ。誰も聞かずに通り過ぎていくだけなのに、歌っているとすごく緊張した。そういうのは慣れてないし、そもそも人前であれこれするのは得意じゃなかったはずなのに、歌った後はけっこう気分よかった。しかしTさんとKさんは歌上手いな〜〜。あんなにたくさん歌作ってるなんてすごいよな〜。感心ばかりしてるな!って言われそう。おわり。
 帰りの電車は地震で遅れまくり。最初の夜7時頃の地震は電車に乗ってて分からなかった。そして歌い終わって電車で修学院まで帰ってきて、この疲れは宴無しのはいえなみたいだな〜とか思いつつ部屋に入ったとたん地震。すごく揺れた。食器なんか落ちそうだった。こわいねえ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年9月5日(日)

Page Top