はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年8月15日(日)

2004年8月15日(日)

  • 2004年8月16日(月) 午前2時0分3秒

いちおう記録

休みはとりあえず実家へ。12日から休みだったので、掃除やら洗濯やらしてから出発。最近好きな在来線+ちょっとだけ新幹線で一宮へ。13日は夕方から家でばーべきゅー。今年はこれが初めてだったのか。夕方から食べはじめて、お隣さんも交えて遅くまで。すげー楽しかった。昔一緒に遊んだおねえさんも、いまや二人もこどもがいるのだな・・。その子たちくらいの時から、うちの庭でみんなで遊んでたと思うと感慨深い。ちなみに僕もおねえさんもそのころのことで一番良く覚えていたのは、隣の空き地に掘ったでかい穴。というかトンネル。同じ事を同じように覚えていて笑った。14日はこれといって予定もなかったので、弟以外で養老の方の温泉へ。いやーどこもお盆は混んでいた。というか何故みんなここへ?と。15日はお昼に一宮を出発。一度京都に戻ってから大阪へ。大阪で鉄研のみんなと飲み会。みんなといっても僕を含めても4人だけど。なんだか移動距離の多い日だった。これにて休みは終了。ほんとは旅行に行くはずだったが、まあいいか。この後8月は忙しい。イベントいろいろあるな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年8月15日(日)

Page Top