はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年9月4日(土)

2004年9月4日(土)

  • 2004年9月5日(日) 午前3時1分45秒

どーでもいい内容

こっそりここを見ている人がいてくれたりしてちょっとうれしかったり。まあこれといって内容があることは書いてないけど。そう言えばどーでもいいこと思い出した。この間のライブで福山さんに手を踏まれた(笑)いっちばん前で聞いてたのでバーにつかまって立ってたら、ソロのときちょうどそこに足を置いたので踏まれた・・・。ギターソロの合間に「大丈夫だった?」とか訊かれてしまった。全然痛くはなかったが、その後笑いをこらえるのに苦労した(笑)あ、今年中にもう一度大阪に来るって言ってたな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年9月4日(土)

Page Top