はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年10月31日(日)

2004年10月31日(日)

  • 2004年11月2日(火) 午前0時43分15秒

年2回

忘れてしまう前に記録。日曜日は春秋恒例の、両親が来て京都観光&荷物持ってきてもらう日。京都の大きな寺とか神社はけっこう行ったので、なかなかいくところ決まらず。今回は近場の岩倉実相院へ。もうあと2〜3週間したら紅葉できれいなんだろうけど、いまはまだ全然。だけどおかげで人がいないのでゆっくりうろうろ見物できた。その後国際会館に車を置いてなぜか東寺へ。僕は行った事が無かったし。地下鉄九条から徒歩。しかし着いた時間が遅めで中を見るのはあきらめた。雨も少し降ったりで曇ってて、どうせ暗くて中も見にくいだろうと。以前二条城で失敗しているし。その後京都駅をうろうろしてから帰った。とにかく冬物を持ってきてもらったので、寒くなっても大丈夫かな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年10月31日(日)

Page Top