はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年11月2日(火)

2004年11月2日(火)

  • 2004年11月2日(火) 午後1時30分59秒

何やればいいかな

仕事が少なめでお休み。明日の三宮での街角音楽家に備えてみる。といってもちょっと部屋で歌ってみるだけだが。最近歌ってないので思い出さないと。ひとり5曲くらいずつ連続でやるという事なので、あれ歌って次あれで・・と考えなきゃね。とはいうものの、自分で作った歌がある訳でもないので、はいえなの曲も借ります。はいえなの宣伝活動?だな。それ以外は自分のできる曲をやるしかないし。うーむ。だれが聞いてるってわけでもないのに緊張するのだよな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年11月2日(火)

Page Top