はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年12月25日(土)

2004年12月25日(土)

  • 2004年12月26日(日) 午前0時45分41秒

ひゃー

この間のラーメン屋ライブで、みんなが歌い終わった後に参加者全員で投票をした。自分以外に票を入れるんだけど僕は3位だった。うひゃー。それでこれから月1回くらいのペースでやるそうなんだけど、1月は1位の人が2月には2位の人が3月は3位の人がメインでやるということになった。って僕もメインで歌うのか!そもそも毎月出ると決まったわけではないけど、メインでよろしくと言われた回はやらねばなるまい。この間は持ち時間20分だったけど、メインでやるなら30分くらいで・・と。まあどうなって楽しくやれればいいかな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年12月25日(土)

Page Top