はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年11月28日(日)

2004年11月28日(日)

  • 2004年11月28日(日) 午後5時38分49秒

買ってみた

譜面台を買ってみた。よくある普通のやつ。このあいだ街中で歌った時も借りたし。とりあえず自分の部屋の中で歌う時も便利ではなかろうかと。買ってきて、早速譜面台にいつもの歌のファイルを置いて、ギター弾いて歌ってみた。なんかいい気分。いつも使う物ではないだろうけど買ってよかったかも。しかし思ったよりでかいな。まあまあ重いし。ちょっとは重さがないと倒れるもんね。物はあんまり増やさないようにと思ってるけど、こうして増えてゆく・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年11月28日(日)

Page Top