はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年11月20日(土)

2004年11月20日(土)

  • 2004年11月21日(日) 午前0時33分59秒

変わらぬ関係

毎年この時期は工繊大の学祭だ。ひさびさに大学へ。去年からNゲージの展示が無くなってさびしいけど、部が残っているだけでも良かったかも。鉄旅研の展示の部屋もさびしいのは仕方がない。毎年つくってる本をもらった後、いつものOBのみなさんと集合して四条で飲み会。いつもどおりのみなさんはやはりいつも通りでほっとした。その後カラオケ。もう最近カラオケはこのメンバーでしか行ってないような気がする。鉄研お約束の銀河鉄道999とかtrain-trainとかみんなで歌ってみたり。これもお約束のあずさ2号では、歌詞の背景に電車が映った。即座にみんなであれはどこだろうと意見を言い合い歌う人はそっちのけ。最初白の車体に青帯だったので、あずさ2号は新宿発だったのに上野か?と。しかしすぐにハイパーサルーンと811が登場したのでみんな一緒に「九州かよ!!」とつっこみまくり。そのうちソニックまで登場した・・。どこが信濃路だー(笑)って普通の人は分からないのかも。その後、いい日旅立ちで登場した58+28+52を見て、どこなのかみんなで考え込んだのだった。結論は昔の小海線だったが。歌はどうでもいいのかよー(笑)と楽しく終了。次に会うのはいつになるかな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年11月20日(土)

Page Top