はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年12月19日(日)

2004年12月19日(日)

  • 2004年12月20日(月) 午前2時30分12秒

ラーメン屋ライブ!

 JR神戸駅から歩いて5分くらいの所にあるラーメン屋さん「一心」。今日はそこの2階を借り切っての忘年会ライブに参加した。ってそんなに大げさなものではないかもね。街角音楽家をやろうと誘ってくれた彼らが主催。彼らとはもちろん福山芳樹つながりだ。ということでギターを抱えて行ってきた。今回参加者は16人で出演者は僕を含めて7組。ささやかな会費を払って料理をたべつつ歌を聞きつつという感じ。でも実際はみんな演奏はしっかり聞いていたかも。一応自分の出番は全開で歌ってきた。手拍子もしてもらったりして。楽しくね。人数は少ないながらも全く知らない人の方が多かったので、けっこう緊張して汗だくになって歌った。なかなか好評?だったかも。ちょっとうれしい。他の出演者の人も上手くて、それぞれ自分の得意分野がちがっていて面白かった。オリジナルの曲を作って歌ってる人ってほんとたくさんいるのだな〜。

リハーサル風景。会場の一番後ろから撮影。

室内

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年12月19日(日)

Page Top