はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年8月20日(金)

2004年8月20日(金)

  • 2004年8月21日(土) 午前1時35分14秒

せめてちょっとでも

今日の夜は会社の人の送別会があるということで、なるべく早く帰ろうと言いつつ仕事をしてた。しかしそういうときにこそ、その日のうちにやらなきゃいけない仕事が発生するのであった・・・。いろいろがんばってみたが、すべて終わったのが10時少し前。それから一応参加した。その日の主役にお疲れさまでしたと挨拶はできたものの、すでにお酒などはなかった・・。とりあえずすでに出ているものを片っ端から食べてみたり。お金は払ってるからせめて少しでも、と。しかし遠くから通勤しているのでちゃっちゃと帰らなければならず、元は取れず。やれやれ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年8月20日(金)

Page Top