はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年7月15日(木)

2004年7月15日(木)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分50秒

まじですか

なんだかすっかり福山芳樹ファン日記になっているな・・・。19日にはJungle Ladyの発売イベントに行く予定。ライブがあるので行くのだ。去年のアルバム発売イベントにも行ったな〜。その時のサイン色紙は今も壁に貼ってある。今回は初めてライブでやる曲ばかりになると思うので、すげえー期待。しかもおそらくアコギ1本だし、どうやってやるのか。ぜひ見たい聞きたい。そして8月末のライブも行くのだ。もう既にチケットは手に入れた。土日の2日間あるのでどちらに行こうか迷ったが、2日目の日曜日に行くことにした。そしてネットでの先行予約が始まってすぐの時間に手続きした。たまたま起きた時間が覚えていた開始時間だったので始まった直後だったようだ。そしてお金を振り込んでから郵送されてきた。整理番号0001番だ・・・。おいおいトップかよーー。これにはびっくらこいた。なんだかずーっと追っかけをやっているマニアみたいでいやだ(笑)。まあとりあえずライブは楽しみだ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年7月15日(木)

Page Top