はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年7月22日(木)

2004年7月22日(木)

  • 2004年7月22日(木) 午前1時23分37秒

来た来た(笑)

実家から、名鉄創業110周年記念乗車券が届いた。僕の趣味を知っているので(あたりまえか)こういうものが発売された時なんかに買って送ってくれたりするのだ。ありがたや〜〜。今回の切符は長さが110cmだ(笑)なげーーーよ。表にはブルーリボン賞を取った車両とか、名鉄の名車の写真など。裏は長い長い年表。長い切符の端が切符本体になっていて切り取れるようになってる。この切符本体そのものも幅10cm×高さ3.5cmほどで十分でかい。なんかもう、ここまで来たら切符には見えないな。いやーいいものをありがとう。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年7月22日(木)

Page Top