はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年8月30日(月)

2004年8月30日(月)

  • 2004年8月30日(月) 午後11時39分19秒

Jungle File

日曜の福山芳樹ライブ会場で買った。ちょっと小さめの映画のパンフレットみたいな感じ。去年も同じようなのがあったよな。去年のはインタビュー形式で「叫ぶ男の肖像」の曲を1曲ずつ解説してる内容で、HUMMING BIRD解散についてもいろいろ書かれてた。けっこう分厚かった。今年のやつの内容は、もちろん「Jungle Lady」の曲の紹介などなど。普通に?といってもすげえ細かいが1曲ずつ解説があって印刷はすべてカラー。去年より薄くなって値段は高くなった・・。これでそんな値段するのかよ!というくらい高いが、そんなにたくさん世の中に出回らないと思うと仕方ないことかもしれない。だが僕にとっては安いくらいだ。なんといってもこの「Jungle File」には「Jungle Lady」の全部の曲のコード進行が書いてある!!やったー!自分で耳コピーしなくても本物じゃないか(あたりまえ)!!ありがたやー。福山芳樹ファンは、ギターをやってる人の割合がすごい高い。そりゃああんな風に弾けたらと思うよな。自分で弾いて歌いたいと思うさ。そういう人にとってこりゃありがたい。よっぽどたくさんの人からお願いされたのだな(笑)とりあえずそのままのコードだと高すぎて歌えないので、はらえもん用になおしたやつを作らなきゃ。

 ・・・しかし「不通」はコードを教えてもらってもどうにもできないぞ・・

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年8月30日(月)

Page Top