はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年8月17日(火)

2004年8月17日(火)

  • 2004年8月18日(水) 午前2時25分51秒

そっちかよ!!

夜会社で仕事していると、外はすごい雷雨。こんなんだと叡山電車はとまってるかも〜〜とか笑いながら話してた。そして叡電連絡の終電も近い帰りの淀屋橋。信号に落雷したとかで、京阪がとまったらしい・・・。すでに運転は再開してたけど、すべての列車案内が調整中で次に何がくるのかわからない状態だった。とりあえず根気よく待ってK特急に乗れたが。しかしおかげで、おそらく制限速度を超えているであろう特急の全開運転が楽しめた。どうやら落雷は八幡市〜淀の間の橋のそばにある信号にあったらしい。橋の上でしっかり停車したのは初めてだ。ま、自然には勝てないよな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年8月17日(火)

Page Top