はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年8月28日(土)

2004年8月28日(土)

  • 2004年8月29日(日) 午後10時55分48秒

連続参加

土曜は某宴会。土曜日なのに会社へ。ギターを持って。少し仕事してから阪急で某所へ。いつもいつもおじゃましております。僕は参加するようになってから毎回来てるな〜。今回はほんのほんのちょっとだけ料理のお手伝いをしたり。すこーーーしレベルアップか(笑)そして宴。今回は三味線なしなのね。僕は途中で1曲歌ったり。1年前にリクエストされたので一応準備したやつを。やれやれ。まあうまい歌ではないな。あとでおさかな天国もちらっと。ついでにしあわせの涙も。最近この曲こればっかりだな〜。覚えてるしやりやすいし便利な曲だ。そうこうしているとすぐに時間も経ち、おいしいお茶をいただいて宴会終了。ここにくると美味しいお茶がいただけるので楽しみなのだ。それにしてはお土産がまっちゃさぶれでお茶がかぶってしまったが。そしてここにくるといつも終電に間に合わないのだった。京都市内では車で送ってもらったりして。みなさんおつかれさまでした。次回は三味線期待〜〜〜

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年8月28日(土)

Page Top