はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年2月27日(日)

2005年2月27日(日)

  • 2005年2月28日(月) 午前1時11分54秒

楽しくね。

またまた神戸のラーメン屋さんで歌ってきた〜。純粋なお客さんは少なかったけど、人前で歌うのは緊張するね。ぞのぶん楽しいかもしれない。聞いてもらった人も楽しかったら良いのだが。とはいえ今回はぼろぼろだったような・・。あれだけ歌って時間が全然経ってないのにおどろいた。最近時の流れが速くなるのばかり感じてたので、そんな感覚は貴重だ。今回もやはりはいえなの歌は歌ってて楽しいな。猪突箸最高!という感じ。そんなこと言ってないで自分で作れって言われそうだけど(笑)作るの苦手なんだよな。次回は僕にもうちょっと長くやれということだけど・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年2月27日(日)

Page Top