はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年4月17日(日)

2005年4月17日(日)

  • 2005年4月17日(日) 午後4時59分0秒

なんかどうよ

昨日は疲れたーと言ってたら洗濯機が来た。自分の洗濯機を買うのは初めてでなんだかうれしいかも。ああ後いろいろな手続きがまだまだ僕を待っている・・・。ネット上で出来る物はなるべくそうしたんだけども、ADSLの引っ越しはどうしても郵送かFAXしかだめらしい。FAXないので郵送するしかないんだが、そのための書類を印刷するインクもないな・・。とりあえず以前に使っていたモデムをつけてダイアルアップでがんばってみるが、肝心なインターネット接続の変更だけがネット経由で出来ないってのも何か変な気がするな。契約とかからむので仕方ないんだけど。ああしばらくはのろのろインターネット・・・

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年4月17日(日)

Page Top