はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年5月12日(木)

2005年5月12日(木)

  • 2005年5月13日(金) 午前1時11分23秒

完了気分

インターネット環境も以前と同等の環境にもどって、やっと引越が終わった気がする。部屋の中は置く場所が決まらないものがまだまだあるけど。修学院の部屋の時からADSLなんだけど、こんどの部屋になっていろいろ変えたのでスピードUP〜〜。でもすでに僕のMacではマシン側が頭打ちで、速い回線を生かしきれてない。なんだかもったいない気もするけど、だからといってマシンを換えるわけにもね・・。これで十分速いからなー。まあいずれ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年5月12日(木)

Page Top