はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年4月28日(木)

2005年4月28日(木)

  • 2005年4月29日(金) 午前4時13分0秒

ひさびさにでかい

毎日中書島で乗り換えるようになって10日ほど経った。宇治線から大阪方面への乗り換えはとてもスムーズで、宇治線の列車から降りるとすぐに向かいのホームに淀屋橋行きの特急が来る。こりゃ便利。まるで近鉄の伊勢中川のようだ。だが中書島の駅の構造上、大阪からの帰りに宇治線に乗り換える時は、どうしても線路をまたいでホームを行き来しなければならない。ルートは二つ。跨線橋と地下通路があるのだが、いつも特急で乗る席がだいたい決まっているので、いつも近いことの多い地下通路を通る。そして昨日気がついた。その地下通路にでかでかと僕が画像処理した画像が広告になってはられていたのだ〜。なんかあんなにでっかく使われているのは久々。気がついた時、僕がびたっとその広告の前で立ち止まったので、後ろの人がぶつかりそうになったようだ。申し訳ない。そして最近、もっとたくさん人目にふれる(ふれた?)画像もいろいろ作っていたのだが、あの脱線事故で素直に喜ぶ訳にもいかなくなった。しかたあるまい。僕もそんな気分じゃなくなったし。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年4月28日(木)

Page Top