はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年10月6日(木)

2005年10月6日(木)

  • 2005年10月7日(金) 午前3時56分43秒

もう寿命だ

毎日持ち歩いているiPodがなんだかおかしくなってきた。バックライトを点灯して操作すると電源が落ちてしまう。日付の設定もとんでしまうくらいしっかりと。ソフトの問題ではなくハードがおかしいっぽい。外付けハードディスクとしては問題ないんだけど。うーむ。次に新型が出たら買ってしまうかな・・。それよりも寿命が来ているのが、いつも使ってるモニター。今のMacを買って以来ずっとだからもう7年以上経っているのか。普通の17インチのブラウン管のやつだけど、画面が一瞬暗くなったりするのはすでに去年からだしもうやばい。まあよく保ったほうだ。こちらは本格的に買う事を考え中。あー買うなら19インチ以上の液晶かな〜。今よりも字が小さくなるのは嫌だと考えると、そんな大きさになってしまう。うむむむ。appleのシネマディスプレイは高いしな・・。まあそんなMac周辺機器よりも、使ってるMac自体がそろそろやばいのだが。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年10月6日(木)

Page Top