はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年11月23日(水)

2005年11月23日(水)

  • 2005年11月23日(水) 午後7時6分17秒

京都市内へ。

京阪で京都市内へ。昼過ぎだったのだが特急は満員。京都に行く人が多い。出町柳から叡電に。出町柳の駅はなんだかもうお祭り騒ぎな人出だった。そしてまず一乗寺へ。髪を切りに行く。その後縁蛸へ。久々〜。いろいろ話してしっかり食べた後、歩いて修学院の以前住んでた所へ。そうするともう改装工事が始まってた。その前に住んでた宝ケ池のとこはもう跡形も無くなっている。今度のところの改装は外観は残るようだ。住んでた所が全く無くなってしまうのはけっこうショックなので、今回はちょっとほっとした。それから叡電〜京阪で帰ったのだが、叡電は尋常じゃない混みようだった。しかもまだこれから鞍馬に向かう人もたくさんいた。ライトアップはきれいなんだろうな〜。そして京阪特急も超満員。いちばん観光客が多い時期で、夕方の大阪行き。そりゃ仕方ないか。準急か特急しかないからみんな集中するし。なんとか宇治線に乗り換えてほっとした。最近は散髪〜縁蛸〜修学院がコースになってきたな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年11月23日(水)

Page Top