はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年10月23日(日)

2005年10月23日(日)

  • 2005年10月24日(月) 午前1時3分29秒

いつ以来だろ

夕方からひさびさに神戸の一心へ。今回は観客として聞くだけ&見るだけ。のはずだったけど、ちょろっと歌わせてもらったり。久々に行ったら出演者が増えていてしかも皆レベルが高かった。すごいです。一心社長つながり?で僕よりも年配の方も歌われていたが、かっこ良くていい感じ。というかすんごい上手い。男性二人がギターで女性二人が歌だったのだけど、はいえなの目指すところはあーいう感じではないかな。歳をとってもあんな感じに楽しく歌ったりしたい。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年10月23日(日)

Page Top