はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年11月7日(月)

2005年11月7日(月)

  • 2005年11月8日(火) 午前2時13分12秒

家具を動かしていて思った事

一般的に、ノート型ではなくですくとっぷ型のパソコンを自分の家で使う場合、普通はパソコン用の机がある物なんだろうか。何人かの家の中を思い浮かべたときに、僕の中ではそんなイメージがあるんだけど。今の僕の部屋では常にこたつ机の上にMacのキーボードがあるのでパソコン用の机とかは無い。その分少しは部屋を広く使えているのかもしれない。本気で作業をする時はモニターもこたつ机に移動するし、意外と便利。もし今の部屋でMacでの作業用に机を置くとすると、僕としてはタブレットのスペースも必ず必要になる。となるとキーボードの置くスペースだけがあるパソコン用の机ではだめなのだ。だとすると今の僕の部屋の机事情は理にかなっているのかな。物をなるべく増やさないという僕の方針にも沿っている。って広いところに住んでいればそんな事は思わないんだろうけども。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年11月7日(月)

Page Top