はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年4月25日(月)

2011年4月25日(月)

  • 2011年4月25日(月) 午後10時58分30秒

変な天気ばかりだ

 ここんとこ、晴れてるのに雷なったりしてるな。今日は京都に帰ってきたら雨の跡があった。大阪と京都ってそんなに離れてないけど、ほんと天気が違うよなー。

 行きに丹波橋で見かけた9000系の快速急行。3000系の代走なんだが、こんな姿をみるのもあと1ヶ月くらいか。そもそも昼間に快速急行が出町柳までは行かなくなりそうだしなー。というか昼間は快速急行自体が無くなったりするのか? なのでその代走に使われる一般車、という姿は貴重になるのかもしれない。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年4月25日(月)

Page Top