はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年5月1日(日)

2011年5月1日(日)

  • 2011年5月2日(月) 午前1時58分40秒

徒歩しか無いのだ

 夕方に、隣のスーパー以外への買物ついでにぐるっと散歩してきた。基本的に散歩をいつもしたいという人間ではないので、買物に行くというのが無ければ行かないな。で、ついでに写真を撮ってみたり。伏見っぽいところとか。

近くの川を越えてずっと歩くとさらに川がある。こっちの川の名前は判る。こちらは堤防もあるので、そこの道を歩く。車も多いけど。東を見ると、ずっと遠くに伏見桃山城が見えるなー。

買物も含めて1時間もかからなかった。以外と自分の歩くスピードが速いような気がする・・。まあ毎日歩いてるおかげだな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年5月1日(日)

Page Top