はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年6月2日(木)

2011年6月2日(木)

  • 2011年6月3日(金) 午前1時16分2秒

なんのこっちゃ

 不信任案がどうとかって・・総理大臣を誰がやっても変わらなそうだし、ほんとどっちでもいいニュースだった。ちょうど震災の時なんて、何処の誰が総理大臣をやってても批判されただろうな。こういう非常事態な時に、びしばし力を発揮できる人が日本の政治家に居るとは思えない。力を発揮するにはやる気だけじゃなんともならんだろうしなー。せめていろいろちょっとでも良くなればいいなとは思うので選挙は行くのだ。選挙に行かないなら今回のこういうニュースを批判する権利もないだろう。

Comment

たかあき 2011年6月3日(金) 23時47分42秒

その通りだ。選挙に行った人間にしか批判する権利はない。
しっかし、私は民主党に投票した手前、ちと心苦しいところはある。
もっとも、今回の不信任は可決して欲しかったなぁ。
鳩山の馬鹿野郎。詰めが甘いっての。小沢ファンの私としては寂しかったんだよなぁ。

グラファイト-ニコリン はらえもん 2011年6月5日(日) 0時40分40秒 http://hyena.jp/haraemon/

なんにせよ、そんなことやってる場合か、ということだな・・

コメント(2)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年6月2日(木)

Page Top