はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年7月29日(金)

2011年7月29日(金)

  • 2011年7月29日(金) 午後11時12分54秒

こーわーれーたー

電子レンジが壊れた・・。いつものように野菜をレンジでチンしてたら、知らないうちに停まっていた。電源ごと・・。安いヤツなので電源スイッチは無い。コンセントにささっていれば時間表示が付いてるはずなのに消えていた。とりあえずコンセントを抜き差ししてみたけどどうにもならない。ぎゃー。まあ電化製品なんて壊れるのは突然だよなー。京都に来てからずっと使ってたヤツなので、もう18年も使ってたしもう寿命だ。稼働率が高かったしなー。
 これで一人暮らし開始時に買った電化製品であと残ってるのは、冷蔵庫と掃除機と炊飯器と電気ポットだ。この中でおそらく次に壊れるのは冷蔵庫だろう。他のは常に使ってる訳じゃないし、ポットは壊れようが無い気がする。あーコンセントはぼろぼろか。
 何にせよ、新しく買うしかないな。蒸気が出たりいろんな機能は要らないけど、とにかくすぐ買うのだ。一人暮らしで電子レンジは必需品だ。もうめんどくさいなーとか思うけど、無いと生きていけん(笑

Comment

たかあき 2011年8月7日(日) 23時15分26秒

結構ものもちいいんだなぁ。コメント遅くなったけど、すごいね。
君んちの冷蔵庫はあんま覚えてないけど、うちは酒冷やす為にあったもんなぁ(笑)
私の場合、地デジで無用の長物になったテレビ以外は独身時代初期の電化製品全部なくなったよ(^^;

グラファイト-ニコリン はらえもん 2011年8月8日(月) 0時10分29秒 http://hyena.jp/haraemon/

小学校入学祝いの目覚まし時計も元気に動いてるぜー。って今年30年目かも。

コメント(2)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年7月29日(金)

Page Top